読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷走の果てに目指すものはハーフマラソン

ゆるーく行きます。 東日本大震災の3年後に還暦を迎えた酒呑が今後起きるであろう幾多の困難を乗り越えてハーフマラソン完走を目指すブログ(このブログが完結する保証はありません)

雪にも負けず、風にも、、、

たまには身体を動かそうと頑張った、、、かも?

 

まだ、道路には雪が残ってますが、走らない日がしばらく続いてます。

先ずは体重との戦いで毎日の地道な努力が必要な私。

うんうん、、、自覚はあるんです。

でも、寒いし、雪もあるし、腰痛もあるし、転んだら痛いし、、、o( ̄¬ ̄*)

んな事を言っていたらばあっという間に数日経過、、、記録を見ると、前回走ったのが5日、先週の日曜日ジャン ∑(゚◇゚///)


ここで、もうひとつ言い訳を。

昨日まで天気が悪かったんです、、、ほんとに。


それで走るブログも書けないし、減量ネタなんぞを載せてみた次第なんですが、、、

まぁ、たまにはいいよね (^o^)(^=^)(^.^)

 

でも、減量ネタではお腹の贅肉はとれませんと云うことで久々のJOGになりました。

今日の道路も雪が溶けては来たけど、こんな感じ。

f:id:mc210975complete:20170212152307j:plain

場所によっては雪の上を走らざるを得ない所もあり、やむを得ず恐る恐る走ってみると、、、発見がありました。

雪がほどよく付いているところはキュッキュ♪音を発しながら走~しれるじゃありませんか ε=┌( ・д・)┘
※ グズグズになっている雪の上、氷を覆っている雪の上、氷の上は危険です。

 

で、頑張ってきました、、、あくまでも私感です。
私は頑張りました、誰がなんといっても、頑張ったんです(≧□≦)

f:id:mc210975complete:20170212152628j:plain

7k以降は都合によりカットしてます。

またまた言い訳で、、、
一本道の折り返しからはウィンドブレーカーがバタバタ音を立てるような向かい風で、
体重を前に進めるだけでも人一倍なのに + バタバタ風!!

ネッ、、、私し頑張ったでしょ  (・∇・)ンン??

 

以上、独り言でした。

 

明日も、カロリーカットしながら頑張れますように (*´﹀`*)