迷走の果てに目指すものはハーフマラソン

ゆるーく行きます。 東日本大震災の3年後に還暦を迎えた酒呑が今後起きるであろう幾多の困難を乗り越えてハーフマラソン完走を目指すブログ(このブログが完結する保証はありません)

独り クロスカントリー 行ってきました。

 

雪道、気持ちい~ぃ!

 

今日は急ぎ仕事もないので昨年12月11日に行われた、あづま荒川クロスカントリーのコースを歩いてきました。

あづま荒川クロスカントリーのコースは国道115号線、吾妻・安達太良の東側、山裾にあり、県立・あづま総合運動公園から荒川沿いを遡って戻る一周8キロ程のコースです。

クロスカントリーはこのコースをショートカットしながら2周、13キロを走破します。

 

今日は、場所によっては雪も深く、何故か左足だけ膝まで埋もれながら完歩してきました。

スノーシューが欲しーぃ!!

 

鹿の足跡

カモシカの足跡

ウサギの足跡

シジュウカラヤマガラ、ウソ(ピンクの野鳥)とも会えて荒川 (*≧▽≦)いいです。

 

写真をお見せ出来ないのが残念 (´∩`。)

これには深ーぃ?訳があって、書き始めると1行で書けてしまうのです??

メモリーカードがカメラに入っていませんでした (p>□<q*))ガァァァァ~ン!

ガックリ( _ _ )...o

 

今日はtwitter画像でどうぞ (^ ^)/

twitter.com

 

 

足跡、野鳥の画像は次の機会にご紹介します (^^)w

 

夕方、2部練しようかとも思ったのですが無理は禁物。

明日は自宅周辺をjogします o(^ ^ )o

 今日の場所はここ

f:id:mc210975complete:20170215182601j:plain

 

写真はガックシだったので、只今反省会中!

お気に入りです。

福島市唯一の造り酒屋、金水晶酒造店、『なかどり』です。

f:id:mc210975complete:20170215182909j:plain

背景のパッチワークいいでしょ (^ ^)(^ ^)(^.^)

妻の力作???