読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷走の果てに目指すものはハーフマラソン

ゆるーく行きます。 東日本大震災の3年後に還暦を迎えた酒呑が今後起きるであろう幾多の困難を乗り越えてハーフマラソン完走を目指すブログ(このブログが完結する保証はありません)

ガチ・ユル走 2回目 なのだが、、、

コンニャク体質ってあるのかな?

 

昨日の真冬に戻った吹雪の一日から大分天気も回復してきたので、昨日走るはずだったガチ・ユル走の2回目実施です。

 

ところが、ウォーミングアップで歩き始めた時点で身体が重~ぃ(; ̄д ̄)ハァ
ひょっとすると地球が肥大化してるか???

 

1kのウォーミングアップ後にスピードを上げて↑↑↑↑のはずがぜんぜん上がりません。
我慢の1kを走って既に体力限界の歩きたい症候群発症。


臆面も無く公表してしまいますが、こんなことになりました。

f:id:mc210975complete:20170222184604j:plain

いいんです、こんな結果でも、、、、

還暦過ぎがゆるーくハーフに挑戦するブログですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そこで、思いました。

一昨日からのブログを見て頂いた方は分かって頂けると思いますが、一昨日の夜からコンニャクメインの食事になっているような気が、、、

 

身体の糖質ナッシング?
コンニャク体質になっちゃった???

 

なので、今日はしっかり糖質もとって体力回復しま~す。
ついでに

f:id:mc210975complete:20170222184808j:plain

これ、福島のスーパー『いちい』で買うと一升瓶で1,500円しません(税抜)。
私の舌は3、000円以上の値段をつけてますけどね。

 

明日はJOGブログとコンニャク3回目(言い残したこと)をブログる予定です。

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

 

そうそう、こんな状況なのですが

6月4日 『果樹王国ひがしね さくらんぼマラソン 10KM』にエントリーしちゃいました。

大丈夫なんかい!!

なので、カウンター追加します。