迷走の果てに目指すものはハーフマラソン

ゆるーく行きます。 東日本大震災の3年後に還暦を迎えた酒呑が今後起きるであろう幾多の困難を乗り越えてハーフマラソン完走を目指すブログ(このブログが完結する保証はありません)

ガチ・ユル走のインターバル  これってなに???

明日はユルラン&ウォークします。

 

いよいよ明日は東京マラソンですね~~~イベントもいろいろありそう (´∀`。)

出場される方、楽しんでくださいませ♪

さて、私し、昨日は出張でトレーニングはお休み。

 

ここのところのトレーニングで筋肉痛が残ってます、腰回り、けっこう来てます。

これ、私にしては頑張っているつもり。

 

でも、昨日のお昼ラーメン食べちゃったし、今日のお昼もお婆ちゃんが好きなラーメンに付き合っちゃったし、夕べ帰宅してお酒も呑んじゃったし....。

なので.....今日も少し頑張ってみることにしました。

 

あれ、、、節酒するんじゃなかったっけ???

知らんぷり、しらんぷり......(  ̄з ̄)

 

7分くらいで5、6k行ってみるつもりでスタート。

ユル目にガチも行こうかと思いながら、電柱見て思いつきました。

3kあたりで。

 

電柱5本をガチ、2本を歩き、、の繰り返し、これを記録にすると

f:id:mc210975complete:20170225190414j:plain

わけわからない絵になってます(左目盛り:標高、右速度)

トレーニングのシナリオが書けてない..........(´∇`;)アハハ

 

まず脂肪燃焼系の有酸素運動が必要な私に、、、これってなに?

 

なので、明日は.........ユルラン・ウォークしてきます。

走ろうと思っても筋肉痛で走れいでしょぅ、、、きっと (*--)ノ (*--)ノ