迷走の果てに目指すものはハーフマラソン

ゆるーく行きます。 東日本大震災の3年後に還暦を迎えた酒呑が今後起きるであろう幾多の困難を乗り越えてハーフマラソン完走を目指すブログ(このブログが完結する保証はありません)

あっという間に日は過ぎて

こんにちは、久しぶりのブログになってしまいました。

というのも、腰痛あがりで報告できるネタが無い....残念  (´._.`)

とは云いながら...坂道中心に少しずつ走り始めてはいます。

筋トレも!! ← ここかなり偉いと自分では思っている (*´ー`)ゞ

 

なのですが、昼食はソイプロテインと茹でキャベツ+α(蛋白源)で我慢した甲斐も無く相変わらずの体重です。

と、気が付いてみれば郡山まで残すところ16日になっているではないですか (*'.'*)(*'.'*)ハァ~~

 

確か、以前のブログで節酒宣言したけど、続けているのかといえば、、、、胸を張れるハズもなく、、、お察しの通りの結果がこの体重とも言えなくもないでもない。

ガックシ!!


痩せない~の言葉は、我が家の奥様には、馬耳東風、風の音にしか聞こえないようで、聞く耳もって頂けない状況。

 

こうなれば、自己努力で頑張るしかない。

 

そう、『天は自ら助くる者を助く』の自助努力!!、、、これこれ。

 

当初目標は、郡山シティーマラソンまでに前年10月の『米沢チョイ乗りマラソン』時まで戻し、6月の『東根さくらんぼマラソン』では自己記録を更新し、秋には晴れてハーフ挑戦、、、チャラ~ん♪

のハズだたのですが、、、予定通りにいかないのが世の常ですね (^.^)(^.^)(^.^)

 

なので、あせらず騒がず、地道に基礎代謝を上げながら身体を壊さないように頑張ります。

 

郡山も地味ぃ~に、1時間5分くらいで参加賞のTシャツもらってきま~す (--)w

地道に粛々と痩せましょ(^^)/

最近はプロテインと野菜を中心に、たんぱく質も、朝食のご飯(炭水化物)もとってますよ。

ちなみに、昨日の昼食は
野菜サラダ、わかめの中華スープ、わかめは一昨日のゴルフコンペで宮城県から参加された方にお土産でもらったやつ+ほうれん草のキッシュ(我が家のオーブンでは熱量が足りないようで卵が上手く固まってくれません)

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美味しそうでしょ (^^)(^^)(^^)


無くしたいのが、、、晩酌、、、ぅぅぅ~ん (--;)(--;)