迷走の果てに目指すものはハーフマラソン

ゆるーく行きます。 東日本大震災の3年後に還暦を迎えた酒呑が今後起きるであろう幾多の困難を乗り越えてハーフマラソン完走を目指すブログ(このブログが完結する保証はありません)

『不耐性食品』 これが見つかれば楽々ダイエットになるかも  ★ 2日目 ★

前回の続きですよ

☆今回の制限対象☆

乳製品、小麦、大豆、卵、ヨーグルト、チーズ

 

で、 本日のメニュー

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< 朝 >
ご飯 茶碗普通盛り 1
レタス・玉葱・サラダ豆  中椀  1
エンドウ豆、豚肉炒めのアマニ油+塩ドレッシング和え
ダイエットシュガー入りコーヒー 1

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< 昼 >
干しレーズン、くるみ、アーモンドスライス 20g
茄子と豚肉ソテーのブルーベリー黒酢和え 茄子1個(中)、豚肉30g
茹でたブロッコリーエゴマ+塩和え
チマキ 小2個

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< 夜 > これから作るのでメニューが変わるかも (^.^;
レタス・玉葱サラダ 中椀 1
茹でソラマメ
豚ロース、塩とワサビ和え
チマキ 小2個

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小麦と大豆を制限すると醤油も味噌も使えないところが痛い!!


スーパーへ行って米の味噌、小麦・大豆を使ってない調味料を探したけど残念ながら置いてませんでした。

 

買ってきたのがブルーベリー黒酢とポン酢(柑橘果汁と酢が原料)のみ (;.;)/~ サヨナラ~って感じです。


一度の制限範囲が広すぎたようです、、、が、、、レシピを考えながらなんとか頑張ってみます。

 

マルコメの米で作った味噌をネット注文しようかな~~~~ (>_<)


アルコールは昨日も抜いて2日連続 (^^)v
今日も呑まないよ p(^.^)q

3日連続でアルコール抜きなんて、、、何年ぶり ヽ(゚Д゚;)ノヽ(゚Д゚;)ノ

 

ジョギングは昨日まで3日連続で6km走ったので今日はお休みです。

今日は、上半身のダンベル筋トレと腹筋、それと、ゴルフ練習場行って本日の運動は終了。

 

アルコール抜きの生活に慣れていないせいか、良い睡眠がとれてません。
ここも改善するテーマですね  φ(^∇゜*)

 

2日目 おしまい