迷走の果てに目指すものはハーフマラソン

ゆるーく行きます。 東日本大震災の3年後に還暦を迎えた酒呑が今後起きるであろう幾多の困難を乗り越えてハーフマラソン完走を目指すブログ(このブログが完結する保証はありません)

あっという間に日は過ぎて!

ジョコビッチの食事』から約1ヶ月が過ぎました。

 

取り合えずの結果報告

 

減量4kgで滞ってます。

 

というのも、昨年10月のレベルまで減量しての安心感で (´∇`) ホッ!

目標は9kgの減量だったハズで、まだ、進捗率50%にもなってないのに~~

 

ジョコビッチの本にあった『赤ワインはお酒じゃなく、薬だよ~』この一言を恰好の言い訳にして気がつけば2日で1本呑んじゃってます。

 

これで痩せる訳ないじゃん Σ( ̄ロ ̄lll)


ジョコビッチを始めた6月12日の体重が69.5kg
現状が65kg、、、、


この4kg少々の減量効果でトレッキングに出かけたときの軽いこと ♪ラン♪ラン♪ラン
これも安心感にひと役かってしまってるんです。

 

軽くなったんだから、あと5kg頑張ればいいのに、、、それが出来ないのが凡人の悲しさなんですね~ (-д-;)

 

目標体重には届かないものの、不耐性食品では

・牛乳のラクトースは不耐性がありそう
・卵も食べた後に胃の重さを感じるので避けてます
・大豆を抜くと醤油・味噌が食べられなくなるのが辛すぎなのと、不耐性はなさそうなので復活
 血圧抑制の効果はあったんですけどね ┐(´д`)┌
・小麦を初め、グルテンは不耐性云々は置いといて、血糖値の上昇要因=インシュリンの分泌抑制のため厳禁、なので、結果でこちらは継続中ですよ(^^)(^^)(^.^)

 

この状態でアルコールを抜くと、減量出来ることは実証済みでこれから再チャレンジですね!

 

ということで、モチベーションを上げるために見出しの通り、カウンターだらけになりました (^.^)w(^.^)w(^.^)w

 

これからの予定は

8月27日『伊達モモ』までに5kg減量で60kgへ、10kmを55分以内で完走

10月1日、『会津』でお試しハーフ走るぞ、、、エントリーしちゃいました (*`ロ´ノ)ノ
 目標タイムは制限時間内完走で2時間27分=7分/kmで試してみる
   無理せずウォークブレイクを入れるのもいいかも!
 制限時間が2時間40分なのでペースを掴むためのお試し走してきます。


10月15日、『米沢・東北中央自動車道』昨年に引き続きで10km (^^)(^^)(^^)/
 完成前の高速道路、、、いいです p(^-^)q


それで

11月5日の『天童ラ・フランス
 これが今年の目標・・・ハーフ本番です!!!

 完走できますように☆彡 ☆彡 ☆彡\( ∇ |||)

 

最後は、まだ日程が発表されていない『福島荒川クロスカントリー』これでしょう!!!!

 

おまけに、先日の山行画像を

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今日は、お仕舞い。