イチゴとトマトと、、、野菜だらけにしちゃうぞ~

マラソンブログはプロフの通りに挫折し、新たな楽しみと実益を求め始めた家庭菜園の記録です。

腰が、、、これってぎっくり腰 ??

雪が消えたのに、、、

 

3日ほど前から腰に違和感があります。

花塚山の雪道を登った時か??

 

痛いと言えば痛いような? うつ伏せで腰を持ち上げるとやっぱり痛い。

 

昨日も頑張って(私なりに)上り坂2キロ+4キロのジョグしたのですが

今日は1日休めば治るかも、、、で、お休みしました。

3日連続、一昨日は酒飲んでからスーパー行きました (^^; も含む

なので、今日はお休みです。

 

後で、筋トレします。

 

なので、今日は、、、

 

その1、 ブログのカテゴリーを分けてみました。

その2、 毎朝(できる限り頑張ります)吾妻・安達太良の今日を写真でアップします。

 

今日の分もアップしたのでそちらも見てください。

 

今朝、写真を撮りに行ったときに、お散歩ワンコの足跡があったのでペタリ。

f:id:mc210975complete:20170201182250j:plain f:id:mc210975complete:20170201182243j:plain

 

お散歩ワンコ のコースになってますね (*´∀`*)