イチゴとトマトと、、、野菜だらけにしちゃうぞ~

マラソンブログはプロフの通りに挫折し、新たな楽しみと実益を求め始めた家庭菜園の記録です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『高石ともや』さん のお話し

本日の1っめのブログ、腰痛を調べていて、たまたま知ったお名前です。 私し、音楽には疎くて 音楽番組...見ない...最近テレビで昭和のなんチャラみたいな番組を見たようなコンサート...越路吹雪のコンサートを日生劇場に見に行ったのが最後(いつのこっちゃ…

霞ヶ城クロスカントリー、その後、仙骨周辺に違和感が!

こんにちは、昨日は季節外れの大雪で那須・茶臼岳周辺では雪崩による大規模遭難(8名死亡)が報道されていますね。福島県でも沼尻で同じく雪崩による遭難で捜索活動が行われているようです。 お亡くなりになられた方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます…

第35回 霞ヶ城クロスリカントリー参加しました

参加ここから登り始めます。写真奥の右側が箕輪門になります。 本日の目標は怪我をせず、無理をせず、楽をしない(???)まぁ、トレーニングの一環で腰痛の再発、捻挫などしないように無事完走すること。 大会は総勢600名弱のこじんまりとしたもので競技は…

DNSのピンチ!!!

めげずに完走(完歩)します。 大会まであと4日、、、体重は順調、何の変化もなく推移しております。 体重が水平線を描いているのがはたして順調といえるかは別として、とりあえず上半身筋トレと長距離ウォーキング、登山で運動はしています。 【福島県北部…

ゆっくり 『ウォーク・ブレイク』 に 方針変更します

腰痛を押してガチ・ユル走を行った結果なのですがしばらくブログお休みの大ダメージになってしまいました。 医者へ行って、湿布と飲み薬で安静にしているうちに、モチベーションは下がり、体重は限りなく増加、、、なんとかせねば、、、(; ̄д ̄) な日々を…