イチゴとトマトと、、、野菜だらけにしちゃうぞ~

マラソンブログはプロフの通りに挫折し、新たな楽しみと実益を求め始めた家庭菜園の記録です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

郡山シティーマラソン 10km 走ってきました。

結果は1時間7分41秒 (^^)vです。接骨院で治療・矯正して頂いたおかげで完走できました。 郡山シティーマラソン 10km 走ってきました。天気晴れ、風少々、気温20度程、お日様ピッカピカです。 開会式8時に間に合うように行ったつもりなのですが近場の無…

箱根行ってきました  ★2日目(4月24日 月曜日)★

朝5時に目が覚めた~~~ ヽ(*´v`*)ノ 年寄りは目覚めが早い、寝るのも体力! なので、朝散歩の行ってきま~す。 黒く映っているのが初島、奥に霞んでいるのが大島です。 写真は載せませんが、伊豆半島の北側、が良く見えてます。 うんうん、、手前でへこん…

箱根行ってきました

1週間後に郡山シティーマラソン...そんなの関係ねぇ~!!!ぅぅんん~ 23・24日と1泊で箱根行ってきました。目的地は箱根外輪山の金時山から乙女峠へのトレッキング & ロープウェーを利用した駒ケ岳へ登山です。 残念ながら大涌谷の火山活動により駒…

あっという間に日は過ぎて

こんにちは、久しぶりのブログになってしまいました。 というのも、腰痛あがりで報告できるネタが無い....残念 (´._.`) とは云いながら...坂道中心に少しずつ走り始めてはいます。 筋トレも!! ← ここかなり偉いと自分では思っている (*´ー`)ゞ なのですが…

小中学校 入学式でしたね  【祝】

福島県では今日が小中学校の入学式でした。 新入学を迎えたお子さんをお持ちのお母さん・お父さん、新入学おめでとうございます(^.^)(^o^) という私は、とうに、そんな思い出は、ワンす・アポン・あ・タイム。思い出どころか、日本語も怪しいお年頃になって…

仙腸関節 が 歪んでる!!! ⇒ そして...接骨院様へ感謝  d(⌒O⌒)b

回復しました。 昨日、4回目の接骨院で整体の施術を受けました。 その朝には今まであった腰回りの重さが無くなっていて 、快適~ (^o^)(^o^)(^o^)w だったのですが、予約も入っているのでご挨拶を兼ねて接骨院へ。 ここの接骨院はスポーツ整体の患者さんも…

仙腸関節 が 歪んでる!!!

霞ヶ城クロスカントリーのその後 接骨院へ通院、今日で3日目です (´Д`。) 診断は仙腸関節というか、実際は腸骨(俗に言う骨盤?)の歪み!!! 先生の解説によると、仙腸関節とは腸骨(骨盤)と仙骨の間にある関節で脊髄を支える大切な役割を果たしていて、…