イチゴとトマトと、、、野菜だらけにしちゃうぞ~

マラソンブログはプロフの通りに挫折し、新たな楽しみと実益を求め始めた家庭菜園の記録です。

仙腸関節 が 歪んでる!!! ⇒ そして...接骨院様へ感謝  d(⌒O⌒)b

回復しました。

 

昨日、4回目の接骨院で整体の施術を受けました。

 

その朝には今まであった腰回りの重さが無くなっていて 、快適~ (^o^)(^o^)(^o^)w

だったのですが、予約も入っているのでご挨拶を兼ねて接骨院へ。

 

ここの接骨院はスポーツ整体の患者さんも多くて話が早いです。

 

今後お世話になることもあるので良くなりましたよ~♪ の報告してきました。

取りあえず、あくまでも、取りあえず....最後の施術は骨盤矯正とその周りのマッサージで終了。

 

大会出場する前後も来るといいですよのありがたいお言葉を頂いて帰ってきました。

 

で、さっそく、夕方ジョギングしました (^.^)

 

身体.....重いです。。。。いつの間に地球の重力増えた!!!!

 

一か月の間、満足に走れなかったツケは相当重そうです (´Д`)

 

今日になっても、腰回りの重さ、痛みはナッシング \(^。^)/

良かった、良かったで、、、あわてず、騒がず、、、ボチボチ体動かしていきます。

 

ついでに今日はRIZAP風、筋トレメニュー作りました。

 

ダンベルと椅子の上でできる腹筋・背筋トレーニング、それとジョギングを日替わりでメニューにします。

 

まだ、こなれていないメニューなのでブラッシュアップしながらブログにあげて行きます(^.^)(^.^)(^.^)w

 

多分...こんなことをしてますよ

拾ってきた画像をペタペタしちゃってすみません m(_ _)m

 

 

f:id:mc210975complete:20170405195146j:plain f:id:mc210975complete:20170405195157j:plain  f:id:mc210975complete:20170405195211j:plain  f:id:mc210975complete:20170405195224j:plain