イチゴとトマトと、、、野菜だらけにしちゃうぞ~

マラソンブログはプロフの通りに挫折し、新たな楽しみと実益を求め始めた家庭菜園の記録です。

今日は気合入れて、、、

走りました、、、初めは。

 

500m、往復したので、1km。


腰が、なにやら、 (´Д`q)。。。やばい感じ!。

即、撤退決定。


なので、今日は走れない分、減量メニューで埋め合わせします。

 

昨日の夕ご飯が山形芋煮、山形芋煮と言えば〆はカレーうどん

なのですが、夕べは芋煮だけでお腹いっぱい。


ということで、今日のお昼にしました。

f:id:mc210975complete:20170206202403j:plain

山形芋煮は牛のバラ肉を使います。

カロリー高そう (T▽T*)(*T▽T)


3時のおやつは、まるちゃんのワンタン麺食べちゃいました。
内緒ですが、ワンタン麺にレンジでチン♪した冷凍餃子3個追加!

 

それに、夜の晩酌、つまみはこれ。

f:id:mc210975complete:20170206202133j:plain

昨日ダイエット食に買ってきた蒟蒻。
切れ端が1kg、150円!!

 安い!!、、、という問題か??? (ーー)

 

結局、1日4食、、、うぅ~~ん。

 

明日こそ、走って、蒟蒻ダイエットするぞ、、、と、、、お酒飲みながら

誓ってます (^^)w

 

そうそう、わすれてました。

こちらは毎日更新してます (^^)o

twitter.com