イチゴとトマトと、、、野菜だらけにしちゃうぞ~

マラソンブログはプロフの通りに挫折し、新たな楽しみと実益を求め始めた家庭菜園の記録です。

今日も減量メニューになりました。

腰の鈍痛が治りません。

 

っていうか、朝起きると固まっていて、少し動いてほぐれてくると
痛いところがあちこち移動する感じ。

 

これって、神経性かな??

痛めてる所っていったい何処なん?

 

以前から整形外科行こうかと思いつつ、躊躇してるのですがネット情報によると腰痛で原因が判明する確率は15%くらい。

 

判明するのはレントゲンで物理的な損傷が確認できるケース。
それ以外は不明、、、お大事に~ (^^)/~、、シップ出しときました。

のパターン。

 

なので、シップの在庫がまだあるうちは行かなくてもいいかな~、、、なんて事でまだ行ってません。

 

それで、今日も運動は控えてるので走る方のブログネタはなし(状況みて少し走るかも)なので。

 

今日のブログも減量作戦メニューにしました w(/▽/)w


今日のお昼、お婆ちゃんの分も一緒。

f:id:mc210975complete:20170208124422j:plain

左から、反時計回りに
・モヤシとほうれん草のナムル
・プチヴェール・ニンジン・ブナシメジのコンソメスープ
・大根・玉ねぎの牛肉煮
・それとパン

結構低ヘルシーメニューでしょ o(^_^)o

晩酌しなきゃ痩せるはず~ Σ( ̄ロ ̄lll)  なのだが、、、

 

プチヴェールは我が家の食卓初お目見えでケールと芽キャベツを掛け合わせた野菜らしいです。
葉が固めで味は芽キャベツっぽい。
甘味が強い感じかな。

 

本日、以上です。

腰、、、治します、、、<(_ _`*)(*´_ _)>、、宜しくです。