イチゴとトマトと、、、野菜だらけにしちゃうぞ~

マラソンブログはプロフの通りに挫折し、新たな楽しみと実益を求め始めた家庭菜園の記録です。

今年のエントリー候補決定!


初戦は決まったけれど、、、

 

今年の初戦候補を決定しました。

 

1発目の小手試し!
『3月26日:第35回霞ケ城クロスカントリー

いやいや、、、そんな大それた目標ではなく、
とりあえず走れる体を作る期限設定みたいなもんです。


2発目
『4月29日 第24回郡山シティーマラソン』
ここはそこそこ体が出来上がっているといいな~
が目標です。
体重は65kgアンダー!

 

吾輩の辞書に不可能はたくさんあるけど、頑張るさ!!

という目標もできたので

 

さっそく、久しぶりの、というか、ブログを書き始めて
初めてのジョギングです。

 

うん、だんだん本筋に近づいてきました。


多分、脇道大好きな私の性格上、あっちこっち行っちゃうこと請け合いですが。


道路の雪も、日中の暖かさで大分消えた様子。
隙間を縫って走れそうです。

 

とりあえず外へ行かないと『雪やコンコン♪』の猫になっちゃいます。

 

ということで、ランニングタイツをはいて先ずは恰好から、、、
の人もいますが、私の場合はこだわりません。

 

というか、こだわるとウェアーだけが独り歩きを始めてしまうので
実力相応の恰好がいいかなと謙虚さを自画自賛。

 

『謙虚さ』に突っ込み入れないで、サラッと受け流しましょ。

 

で、軽くJOGしてみました。

 

前を歩いているおば様になかなか追い付かないくらいのスピードで!

 

本当は、『追い付かない』ではなく『追い付けない』なのですが
大人の皆さんはここも突っ込まない!! お願いです(祈り~!)

 

で4km、体が鉛になったことは無いけれど、きっとこんな感じかと
何度目かの体験をかみしめました。

 

その昔、体重が72kgでタバコも吸っていた時に、さすがにこれはまずいと一念発起し
運動を始めたときは、歩くから始めました。

 

その時の体験から、慌てず、騒がず、怪我をしないように
『少しずつ積み上げることが大切』をよくわかっている私は偉い???

 

誉めるところが無いと、ネクタイを誉める夜の巷の会話に近いかも。

 


今日に計量は無しです。