イチゴとトマトと、、、野菜だらけにしちゃうぞ~

マラソンブログはプロフの通りに挫折し、新たな楽しみと実益を求め始めた家庭菜園の記録です。

ガチ・ユル走のインターバル  これってなに???

明日はユルラン&ウォークします。

 

いよいよ明日は東京マラソンですね~~~イベントもいろいろありそう (´∀`。)

出場される方、楽しんでくださいませ♪

さて、私し、昨日は出張でトレーニングはお休み。

 

ここのところのトレーニングで筋肉痛が残ってます、腰回り、けっこう来てます。

これ、私にしては頑張っているつもり。

 

でも、昨日のお昼ラーメン食べちゃったし、今日のお昼もお婆ちゃんが好きなラーメンに付き合っちゃったし、夕べ帰宅してお酒も呑んじゃったし....。

なので.....今日も少し頑張ってみることにしました。

 

あれ、、、節酒するんじゃなかったっけ???

知らんぷり、しらんぷり......(  ̄з ̄)

 

7分くらいで5、6k行ってみるつもりでスタート。

ユル目にガチも行こうかと思いながら、電柱見て思いつきました。

3kあたりで。

 

電柱5本をガチ、2本を歩き、、の繰り返し、これを記録にすると

f:id:mc210975complete:20170225190414j:plain

わけわからない絵になってます(左目盛り:標高、右速度)

トレーニングのシナリオが書けてない..........(´∇`;)アハハ

 

まず脂肪燃焼系の有酸素運動が必要な私に、、、これってなに?

 

なので、明日は.........ユルラン・ウォークしてきます。

走ろうと思っても筋肉痛で走れいでしょぅ、、、きっと (*--)ノ (*--)ノ