イチゴとトマトと、、、野菜だらけにしちゃうぞ~

マラソンブログはプロフの通りに挫折し、新たな楽しみと実益を求め始めた家庭菜園の記録です。

雪にも負けず、風にも、、、

たまには身体を動かそうと頑張った、、、かも?

 

まだ、道路には雪が残ってますが、走らない日がしばらく続いてます。

先ずは体重との戦いで毎日の地道な努力が必要な私。

うんうん、、、自覚はあるんです。

でも、寒いし、雪もあるし、腰痛もあるし、転んだら痛いし、、、o( ̄¬ ̄*)

んな事を言っていたらばあっという間に数日経過、、、記録を見ると、前回走ったのが5日、先週の日曜日ジャン ∑(゚◇゚///)


ここで、もうひとつ言い訳を。

昨日まで天気が悪かったんです、、、ほんとに。


それで走るブログも書けないし、減量ネタなんぞを載せてみた次第なんですが、、、

まぁ、たまにはいいよね (^o^)(^=^)(^.^)

 

でも、減量ネタではお腹の贅肉はとれませんと云うことで久々のJOGになりました。

今日の道路も雪が溶けては来たけど、こんな感じ。

f:id:mc210975complete:20170212152307j:plain

場所によっては雪の上を走らざるを得ない所もあり、やむを得ず恐る恐る走ってみると、、、発見がありました。

雪がほどよく付いているところはキュッキュ♪音を発しながら走~しれるじゃありませんか ε=┌( ・д・)┘
※ グズグズになっている雪の上、氷を覆っている雪の上、氷の上は危険です。

 

で、頑張ってきました、、、あくまでも私感です。
私は頑張りました、誰がなんといっても、頑張ったんです(≧□≦)

f:id:mc210975complete:20170212152628j:plain

7k以降は都合によりカットしてます。

またまた言い訳で、、、
一本道の折り返しからはウィンドブレーカーがバタバタ音を立てるような向かい風で、
体重を前に進めるだけでも人一倍なのに + バタバタ風!!

ネッ、、、私し頑張ったでしょ  (・∇・)ンン??

 

以上、独り言でした。

 

明日も、カロリーカットしながら頑張れますように (*´﹀`*)