イチゴとトマトと、、、野菜だらけにしちゃうぞ~

マラソンブログはプロフの通りに挫折し、新たな楽しみと実益を求め始めた家庭菜園の記録です。

独り クロスカントリー 行ってきました。

 

雪道、気持ちい~ぃ!

 

今日は急ぎ仕事もないので昨年12月11日に行われた、あづま荒川クロスカントリーのコースを歩いてきました。

あづま荒川クロスカントリーのコースは国道115号線、吾妻・安達太良の東側、山裾にあり、県立・あづま総合運動公園から荒川沿いを遡って戻る一周8キロ程のコースです。

クロスカントリーはこのコースをショートカットしながら2周、13キロを走破します。

 

今日は、場所によっては雪も深く、何故か左足だけ膝まで埋もれながら完歩してきました。

スノーシューが欲しーぃ!!

 

鹿の足跡

カモシカの足跡

ウサギの足跡

シジュウカラヤマガラ、ウソ(ピンクの野鳥)とも会えて荒川 (*≧▽≦)いいです。

 

写真をお見せ出来ないのが残念 (´∩`。)

これには深ーぃ?訳があって、書き始めると1行で書けてしまうのです??

メモリーカードがカメラに入っていませんでした (p>□<q*))ガァァァァ~ン!

ガックリ( _ _ )...o

 

今日はtwitter画像でどうぞ (^ ^)/

twitter.com

 

 

足跡、野鳥の画像は次の機会にご紹介します (^^)w

 

夕方、2部練しようかとも思ったのですが無理は禁物。

明日は自宅周辺をjogします o(^ ^ )o

 今日の場所はここ

f:id:mc210975complete:20170215182601j:plain

 

写真はガックシだったので、只今反省会中!

お気に入りです。

福島市唯一の造り酒屋、金水晶酒造店、『なかどり』です。

f:id:mc210975complete:20170215182909j:plain

背景のパッチワークいいでしょ (^ ^)(^ ^)(^.^)

妻の力作???