イチゴとトマトと、、、野菜だらけにしちゃうぞ~

マラソンブログはプロフの通りに挫折し、新たな楽しみと実益を求め始めた家庭菜園の記録です。

『不耐性食品』 これが見つかれば楽々ダイエットになるかも  ★ 3日目 ★

こんばんは (^o^)/

 

もし『不耐性食品』が自分にもあったら今まで悩んでいた身体の不調が治ってしまうかもしれない。

『不耐性食品』を食事から外すだけで痩せるかも知れない。

食生活を違った角度から見直すことで思わぬ発見と成果があるかもしれない。

そんな不耐性食品を見つける、ほぼ実践LIVE。

 

詳しくは、1日目を読んでね ノ(_ _ ノ)

『不耐性食品』 これが見つかれば楽々ダイエットになるかも ★ 1日目 ★ - 迷走の果てに目指すものはハーフマラソン

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★   ☆今回の制限対象食品は☆            ★ 
★                           ★
★   乳製品、小麦、大豆、卵、ヨーグルト、チーズ   ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

で、 本日のメニュー、、、の前に

 

< 昨日の夕ご飯 >

f:id:mc210975complete:20170610195426j:plain

これに、バナナを1本付けました。
ソラマメはなしよ (^^;

 

チマキはきな粉で食べたいところなんだけど、きな粉は大豆、、、食べられません。

なので、すりゴマと砂糖。

-----------------------------------------------------------------------------------------

ここから、本日メニュー。
まだ、調味料、食材が少なくて苦戦してます。


<朝>

レタス・サヤエンドウ 中椀 1 ←ポン酢(柑橘酢のみ)+アマニ油
クルミ、アーモンドスライス、レーズン 約30g
サヤエンドウ なたね油+塩炒め
ご飯1膳 鰹節+梅干し+ワサビ(西洋、和ワサビ混合)
ブルーベリー黒酢のお湯割り 一杯

<昼>

f:id:mc210975complete:20170610195716j:plain

サヤエンドウの塩炒め

レタスサラダ

シイタケのひき肉詰め(塩味)

その肉汁で茄子のソテー

ケチャップご飯(ケチャップを載せただけ)

コップの中はブルーベリー黒酢のお湯割り


<夜>
不覚にもいい加減な食事になってしまいました。

安売りで見つけた杏仁豆腐 ⇒ やたら甘い牛乳寒天   (゚_。)? 

インチキの塊のような代物で、その口直しに、カルビーの『のり塩ポテチ』をつまんでしまいました。

 

この辺に『まぁ、いっか』的な意思薄弱さが漂ってます。

 

で、ご飯は

鰹節に昆布だし(小麦・大豆なし)をかけて胃袋へ  (-.-)/~ イッテラッシャイ

空まめ、茹でようかな~

 

シラス、明太子、粕漬けの魚を買ってきたので明日はこれで行きますよ (^.^)w(^.^)w

そうそう、ダライフルーツも買ってきた  (^.^)v

 

おしまい