イチゴとトマトと、、、野菜だらけにしちゃうぞ~

マラソンブログはプロフの通りに挫折し、新たな楽しみと実益を求め始めた家庭菜園の記録です。

あっという間に日は過ぎて!

ジョコビッチの食事』から約1ヶ月が過ぎました。

 

取り合えずの結果報告

 

減量4kgで滞ってます。

 

というのも、昨年10月のレベルまで減量しての安心感で (´∇`) ホッ!

目標は9kgの減量だったハズで、まだ、進捗率50%にもなってないのに~~

 

ジョコビッチの本にあった『赤ワインはお酒じゃなく、薬だよ~』この一言を恰好の言い訳にして気がつけば2日で1本呑んじゃってます。

 

これで痩せる訳ないじゃん Σ( ̄ロ ̄lll)


ジョコビッチを始めた6月12日の体重が69.5kg
現状が65kg、、、、


この4kg少々の減量効果でトレッキングに出かけたときの軽いこと ♪ラン♪ラン♪ラン
これも安心感にひと役かってしまってるんです。

 

軽くなったんだから、あと5kg頑張ればいいのに、、、それが出来ないのが凡人の悲しさなんですね~ (-д-;)

 

目標体重には届かないものの、不耐性食品では

・牛乳のラクトースは不耐性がありそう
・卵も食べた後に胃の重さを感じるので避けてます
・大豆を抜くと醤油・味噌が食べられなくなるのが辛すぎなのと、不耐性はなさそうなので復活
 血圧抑制の効果はあったんですけどね ┐(´д`)┌
・小麦を初め、グルテンは不耐性云々は置いといて、血糖値の上昇要因=インシュリンの分泌抑制のため厳禁、なので、結果でこちらは継続中ですよ(^^)(^^)(^.^)

 

この状態でアルコールを抜くと、減量出来ることは実証済みでこれから再チャレンジですね!

 

ということで、モチベーションを上げるために見出しの通り、カウンターだらけになりました (^.^)w(^.^)w(^.^)w

 

これからの予定は

8月27日『伊達モモ』までに5kg減量で60kgへ、10kmを55分以内で完走

10月1日、『会津』でお試しハーフ走るぞ、、、エントリーしちゃいました (*`ロ´ノ)ノ
 目標タイムは制限時間内完走で2時間27分=7分/kmで試してみる
   無理せずウォークブレイクを入れるのもいいかも!
 制限時間が2時間40分なのでペースを掴むためのお試し走してきます。


10月15日、『米沢・東北中央自動車道』昨年に引き続きで10km (^^)(^^)(^^)/
 完成前の高速道路、、、いいです p(^-^)q


それで

11月5日の『天童ラ・フランス
 これが今年の目標・・・ハーフ本番です!!!

 完走できますように☆彡 ☆彡 ☆彡\( ∇ |||)

 

最後は、まだ日程が発表されていない『福島荒川クロスカントリー』これでしょう!!!!

 

おまけに、先日の山行画像を

twitter.com

 

今日は、お仕舞い。