イチゴとトマトと、、、野菜だらけにしちゃうぞ~

マラソンブログはプロフの通りに挫折し、新たな楽しみと実益を求め始めた家庭菜園の記録です。

ハーフマラソン 完走しちゃいました (^^)v

直前に書いたブログが7月15日

それから3カ月が過ぎてしまいました m(_ _)(_ _)(_ _)m

 

ブログはサボりましたが練習は秘密兵器のガーミンを手に入れ、コツコツ走ってはいたのです。

twitter.com

 


おかげさまで

https://twitter.com/asiato210975/status/9143221167737978880月1日、会津鶴ヶ城ハーフマラソンを完走できました ヽ(゚▽゚)ノ バンザーイ

twitter.com


途中13Km地点でセブンイレブンに立ち寄るゆとりのゴール (⌒_⌒)ニコ
真っ赤なウソです(^^;(^^;(^^;

 

朝からお腹にいやな予感があって、その予感が見事的中!!!
寄り道+その解消作業で7分の大休憩をとることになっちゃいました

(^∇^*)*^∇^) あはっ

 

何事も経験とは言いながら、これがいつものパターンにならないように祈るばかりです。

この件に関しては、その後研究しました!!

  ⇒⇒⇒⇒ だって、大問題ですから Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

  ↓

  ↓

  ↓

ということで、ブログテーマは達成しちゃったんです。

 

------ なので fin   ------

 

いぇいぇ、終わりませんよ d(^^)

 

それで、このブログなんとしょ???

 

ただいま、以降のテーマを検討中です (o^^o)ふふっ

 

その間、こちらは比較的真面目に更新しているtwitter
『あしあと210975』 をご覧ください。

あしあと210975(@asiato210975)さん | Twitter

 

今後のテーマの有力案としては、twtterに足並みを揃えていくかとは思いますが、まだ、謎です(^^)(^^)(^^)w

 

それでは、またお会いしましょ o(*^▽^*)o